田中屋の深夜日誌「八代亜紀の想い出ポロリ」田中宏明

夕刻コラム(社説盤)
夕刻コラム(社説盤)

演歌歌手と英語

昔(もういつぐらいかも忘れたけど)なんかのクイズ番組で、「演歌歌手は英語を言ってはいけなんいんです」と言ってました。

日本の心をうたうのに英語は必要ないということなのだと思いましたが、クイズ番組で正解が英語という局面でその言葉が出たときに、この人のユーモアに溺れました。

おもしろいひとだな!wwww

その後ユーチューブなんて便利なもので昔の映像とかみるとめちゃくちゃ美人!ていうか、可愛い!

海外で演歌かましたり、ロックだな、なんて思って

なんか、一度コンサート行きたいななんて思っていながら、今なんですよね。

生きてるうちにライブだ。

live!

ちなみに五木ひろしは英語歌いまくってますw

演歌歌手八代亜紀さん12月30日に死去73歳「膠原病」で8月活動休止 「雨の慕情」「舟唄」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
 演歌歌手八代亜紀が昨年12月30日に死去していたことが9日、分かった。八代さんの公式サイトで発表された。73歳。熊本県八代市出身。  膠原病の一種で指定難病である抗MDA5抗体陽性皮膚筋炎と急速

2024年展示のおしらせ

グループ展に参加します。

Myテーマ「田中屋の峠COFFEEのつまみ」

店主田中による相模原の僻地でのパフォーマン
田中屋の峠COFFEE
そこで振る舞うCOFFEEのつまみの展示です。

ここで言う「つまみ」とは
珈琲をおいしく感じさせるためのアイテム

=つまみMenu=
田中屋のHONDANA
オールデイズ直江津ラジオ
井の頭Pastoral
田中屋のぬりツリーハウス

今回はこの中から、ツリーハウスと井の頭Pastoralを現物展示します。

1月1日より 白楽cafedoudouにて
東急東横線 白楽駅すぐ 
お待ちしてます!

BerryBerryBreakfastのオールデイズ直江津Radio

YouTubeで2週に1回アップしています。

「スナックのママの話題のカンペ」

相方DJシューカイとの2部構成で、ひとりで喋っています。
通勤・通学・寝る前におすすめです。

ラジオエッセイ「BerryBerryBreakfastのオールデイズ直江津Radio〜第54回」ヨーグルト田中とDJシューカイ

タイトルとURLをコピーしました