田中屋の夕刻コラム「ダウンタウン松本人志」

夕刻コラム(社説盤)
DSC_0391
夕刻コラム(社説盤)

事実無根なら、付き合わないんじゃないのか

もし事実無根で、みんな裁判付き合ってたら、大変なことになる。

だいたい週刊誌の話に右往左往されないでほしかった。ファンとしては。

昔の芸能界は眼中なかった気がする。

つまり、週刊誌の報道で「はい、スポンサー降ります、損害賠償お願いします」の流れがふぬけてる。

松本人志「活動休止」でレギュラー番組どうなる?「代役で対応」「タイトルに『ダウンタウン』入るものは慎重に」テレビ局大わらわ(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース
「一夜明けたけど、バタバタです。局としてどう対応するか協議中で、まだ結論が出ていません。ひとまず、番組各々の判断ではなく、編成部が一括して対応することに決まったようですが……」  そう語るのは、あ

まぁ、僕としては、白黒はどうでもよくて、

松本ももう芸能界いいかなってのがあるのかもしれない。

それより裁判やったことないからやってみようてきな。

それと、僕が言いたいことは、他の芸人、特に吉本芸人の嬉しそうな顔である。

みんなテレビの枠がほししくて困っている。

ジャニーズが消えて、テレビは松本の独り政権状態で、それを面白くないと思っている人が多くいるような気がする。ちょっとこわいけど。

これも情報を操れるメディアの力。

誰が操っているのか。

結局、信じるかどうか、気にするかどうかについて、僕らもその一端を担ってる。

アンジャッシュ渡部を全く助けなかったのも思い出されます。

+++++++++++++++++++

2024年展示のおしらせ

グループ展に参加します。

Myテーマ「田中屋の峠COFFEEのつまみ」

店主田中による相模原の僻地でのパフォーマン
田中屋の峠COFFEE
そこで振る舞うCOFFEEのつまみの展示です。

ここで言う「つまみ」とは
珈琲をおいしく感じさせるためのアイテム

=つまみMenu=
田中屋のHONDANA
オールデイズ直江津ラジオ
井の頭Pastoral
田中屋のぬりツリーハウス

今回はこの中から、ツリーハウスと井の頭Pastoralを現物展示します。

1月1日より 白楽cafedoudouにて
東急東横線 白楽駅すぐ 
お待ちしてます!

ラジオエッセイ「BerryBerryBreakfastのオールデイズ直江津Radio〜第54回」ヨーグルト田中とDJシューカイ

タイトルとURLをコピーしました