田中屋の夕刻コラム「立川志らく これがみんな言えなかった」

夕刻コラム(社説盤)
DSC_0233_TEMP
夕刻コラム(社説盤)

下のネット記事の、みんな知っていても言えなかった。芸能界でやっていきたいんら、ジャニーズと喧嘩をする意味はない。

ここがホント ポイントなんだよね。

50年言えなかったことなんだよね。内部も外部も。

なぜ、そこに目を向けないのだ。

そして、わいて出てきた記者

みっともないね。

会見のあげ足ばかりとってさ。

これまで志らくみたいなことを言えたひとってなぜか思い当たらにね。

きっとそれは、またなんかそれを言っては行けないような、、、言えなかったんだろうね。

問題発言とは、時代錯誤だとか言われて、仕事減るのはこわいから。

、、、同じじゃん。

志らくカッケーと思いました。

文/田中宏明(写真家)

立川志らく、『ジャニーズ問題』でメディア批判「被害者の為なんて綺麗事。もはや叩くのが正義で目的」「現役タレントに救いの手を」(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース
 落語家の立川志らく(60)が4日、公式X(旧ツイッター)とインスタグラムのスレッズを更新。ジャニーズ問題にもの申した。  Xでは「メディアはこぞって社名を変更しろ、被害者達の為に!と口を揃えてい

+++++++++++++++++

BerryBerryBreakfastのオールデイズ直江津Radio第47回!

ラジオドラマ「湘南サラリーマン女子」

知識を蔵出し!「DJシューカイの今夜の大根おろし」

などなど、時事ネタではない話題をお届け♪

アマチュアラジオ「BerryBerryBreakfastのオールデイズ直江津Radio〜第47回」ヨーグルト田中とDJシューカイ

タイトルとURLをコピーしました