おかもとまり「男を女湯に連れ込み 被害者面?!」 

夕刻コラム(社説盤)
DSC_0261_TEMP
夕刻コラム(社説盤)

相手の気持ち

これはねぇ、お断りを言わなきゃいけない人の気持ちわかっているのかなぁ。わかっていないだろうなぁ、こういう発言しちゃうんだから。

不当な扱い?(クレーマー誕生!)

いかにも不当な扱いをうけましたみたいな被害者面のクレーマーだよね。

シングルマザー

なぜ、シングル?

ソレだからシングルなのではないかと思われてはそんな気がしますよね。

このような発言に何かメリットでもあるのか。

そんな発言をすれば、だれかが寄り添ってくれて、そのひととくっついて…

文/田中宏明(写真家)

おかもとまりさん、7歳長男が女風呂入浴断られ……シンママの現状訴え「理解してほしい」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
 元タレントで現在はクリエーターとして活動するおかもとまりさん(33)が21日、ツイッターを更新。7歳の長男が旅館で女風呂への入浴を断られたことを報告して物議をかもした発言について、あらためて真意を

’’’’’’’’’’’’’’’’

井の頭パストラル きまり はじめまして田中宏明です。 井の頭PastoralというZINEを作っています。 シティスナップとかるーい読物が主な内容です。 シティスナップとは、街の中で撮らせていただいた人物写真です。 ストリートスナップってやつですね。 かるーい読物はエッセイや短篇小説を連載しています。 ご興味のある方お気軽にご連絡ください。 「ZINEほしい」「モデルやってみたい」などなどなんでも♫ インスタ @tanakaya_blomide ツイッター @doro_sis

タイトルとURLをコピーしました