広末涼子と鳥羽周作とキャンドルジュンのうっかりした関係

夕刻コラム(社説盤)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
夕刻コラム(社説盤)
広末涼子を待ち受ける〝イバラ道〟鳥羽周作シェフとのW不倫で無期限謹慎 ばく大な違約金や慰謝料、取り返しの付かない結末が(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース
フレンチの人気シェフとのダブル不倫騒動を受けて、無期限の謹慎処分となった女優、広末涼子(42)。「週刊文春」に第2弾が報じられるに至って、もはや逃げ切れないと思ったか、不倫疑惑を全面的に認める形とな

スポンサー契約、CM契約など、不倫しただけで、勝手に違約として、損害賠償ってとれるもんなんですかね。

広末が解約すると言ったわけではない。

もしイメージが悪くなったと勝手に言い張って解約して、違約金とか成立したらかなりこわですよね。

例えばですよ、広末が電車の中でお腹が痛くなってしまって、漏らしてしまって、電車を止めてしまったら、イメージ悪くなってしまう。

それで、CMなどで解除で違約で賠償なんてなったらやってられないですよね。

そのあたり聞きたいとこですね。

CM削除や、契約を解除したのは広末ではない場合ね。

CM「田中屋の峠COFFEE」はじめまして田中です篇 #shorts #サイドカー屋台 #移動販売 #コーヒー #ZINE #treehouse #露店商 #寅さん

タイトルとURLをコピーしました