田中屋の夕刻コラム「小島慶子と武田砂鉄の愛のうた」

夕刻コラム(社説盤)
DSC_0233_TEMP
夕刻コラム(社説盤)

現場に行っていない人が、テレビだけ観てガタgタ言うのはちょっと恥ずかしくて目もあてられませんね。

小島慶子 会見で記者をなだめた井ノ原快彦に苦言「会見の本質を分かってないんじゃないか」(東スポWEB) - Yahoo!ニュース
 元TBSのアナウンサーでタレントの小島慶子が3日、文化放送のラジオ番組「大竹まこと ゴールデンラジオ!」に出演。前日の2日に行われたジャニーズ事務所が開いた2度目の記者会見に言及した。  パーソ

もし拍手が不思議であれば、なぜそうなったかを追いたいところです。現場にいる人に聞いて見るとか。

プロレスなんて観に行くと、テレビには映らない色々見ることができます。そういう経験ないのかな。

ジャニーズ事務所は、今は誤っているような立ち位置を取っていますが、今その会見に立っている人たちは被害者よりのひとなのです。

現在の星はジャニー喜多川だけなのだから。

全く勘弁してくれよ、ジャニーという立ち位置です。はっきり言ってジャニーズ事務所の問題ではなく、ジャニー個人です。

それを大きな心で会社の責任としているのです。

本気を出せば、補償はゼロです。

ジャニーと連絡をとってください、で終わりなわけですから。

会見をしている人は、いうならば、中立の位置ともぼくはとっています。

勘違いするなよギャラリー

小島さんはすこし発言に気をつけたほうが良いかもしれません。

小島さんって元何でしたっけ、○○でしたっけ?まぁ、過去はどうでもいいですが。

北の国からの、しゅうちゃんの過去だってどうだっていいじゃない。純くん。

+++++++++++++++++++

ベリーベリーブレックファストの

オールデイズ直江津Radio

アマチュアラジオ「BerryBerryBreakfastのオールデイズ直江津Radio〜第47回」ヨーグルト田中とDJシューカイ

アマチュアラジオ「BerryBerryBreakfastのオールデイズ直江津Radio〜第46回」ヨーグルト田中とDJシューカイ

タイトルとURLをコピーしました