田中屋スポーツ新聞5/9「俳句 サーフィンinゼリー」編集/田中宏明

すーじーぐぁー
DSC_6701
すーじーぐぁー 外食記録と日記

=田中屋スポーツ新聞=新聞を読めと言われた世代!?読むならスポーツ新聞だな。情熱といかがわしさのサンドウィッチ。ジャンクな話題をコーヒーで流し込め!学校でも職場でも使える話題をお届け 

DSC_6703

鵠沼海岸でサーフィン練習

サーフィンの練習ではウィダーinゼリーを食べたくなる。ひとつは木村拓哉がCMしていたこと。もうひとつは、昨年サーフィンの練習をしていて熱中症になったときもこれを買ったことに由来するんですよ、きっと。

休憩で半分食べて、あがってから食べようと思ったら、何者かにつままれていた。鳥だろうか。

食べものは隠しておけ。

それと、後のことはわからないから、食べられるときに食べておけってことですかね。

それはバイク旅でもそうかもしれない。先のことはわからない。

俳句

つままれて 昼にはらぺこ inゼリー

トッピング短歌

・デザインそのまま 森永ゼリー

DSC_6704

ヨーグルト田中のベストヒットVHS

本日の献立

朝:コンビニおしぎり Inゼリー

昼:ビビン丼 松屋

夜:とんかつ 松のや

タイトルとURLをコピーしました