I♥TV「この青い空 みどり」

I♥️TV
DSC_0709_TEMP
I♥️TV

サザンオールスターズ

この年にギターの大森隆志が脱退してしまいます。

この曲のプロモーションの途中でいなくなるので、この曲のテレビ出演は、このあと、ギターは斉藤誠になります。

この青い空、みどり 〜BLUE IN GREEN〜 – サザンオールスターズ –

はじめまして、ヨーグルト田中です。

オールデイズ直江津ラジオは、私ヨーグルト田中とDJシューカイで始めた手作りアマチュアラジオです。

2週に一回youtubeチャンネル「田中屋の映像ライブラリー」でアップしています。

その他の活動 写真とZINEの編集をやっています。

シティスナップ 町と人物をテーマに撮っています。主に町で声をかけさせていただき、その場で2・3枚撮らせてもらったものです。 モデルをしてくれる方、ぜひお声かけお願いします。

写真は、井の頭Pastoralという自作の ZINEに掲載しています。 井の頭Pastoralとは シティスナップとかるーい読物の小冊子です。 読物は、エッセイや短編小説を収録しています。

喫茶店などに置かせてもらっています。 このブログでも内容を紹介してますので、ぜひ覗いてみてください。

田中屋の峠COFFEEや田中屋のシティライトCOFFEEという名前で、路上で販売もしています。 コーヒーがサービスでつきます。

ブログ番組「田中屋の少年雑記」をご覧ください Shonenzakki.com

お問い合わせ 何でもお気軽に インスタ @tanakaya_blomide Twitter @doro_sis フォロー、チャンネル登録、ぜひよろしくおねがいします♪

タイトルとURLをコピーしました