田中屋の夕刻コラム「卒論!50年やっていて…」

夕刻コラム(社説盤)
DSC_1200_TEMP
夕刻コラム(社説盤)

50年ラジオをやるっていうのはすごいこと

めちゃくちゃすごい!

それでも、僕はこの人もこの番組も知らない。

それはどういうことなのか。このネタ卒論のテーマにいかがでしょうか。

スナックの話題としてもいかがでしょうか。

この人がどういう人なのか。どんな番組だったのか。

誰に向けた番組だったのか。

50年やっていて、43年生きている人が知らないと言うのは、こっちから知りにいかないといけないということなのか。ラジオってそういうものなのか。

知名度は今上がった

この50年で終了というニュースで知名度がドカンと上がったので、今からやっぱりやった方がいいのではないか。

それは恥ずかしいことだからできないというのか。

そういう時代の人なのか。

ながくやるってなんなのだろうかと考えてしまう出来事でありました。

ちょっと残念なニュース

ラジオを信じている人にとっては、ちょっと残念なニュースです。

それでもこうして応援しているのです。

あ、あのアランドロンのネタの人ですよね?って。

浜村淳「アラン・ドロンに貸しがあります」 50年続いたラジオ番組を来年3月で勇退(東スポWEB)

浜村淳「アラン・ドロンに貸しがあります」 50年続いたラジオ番組を来年3月で勇退(東スポWEB) - Yahoo!ニュース
 ラジオパーソナリティー浜村淳(88)が25日、大阪市内のMBSラジオで会見を行い、自身が司会を務める「ありがとう浜村淳です」(月~金曜午前8時)が来年3月末で終了すると発表した。土曜朝に放送されて

アマチュアラジオ「BerryBerryBreakfastのオールデイズ直江津Radio〜第46回」ヨーグルト田中とDJシューカイ

DSC_1205_TEMP

タイトルとURLをコピーしました