田中屋の夕刻コラム「こんな時代によくある元夫論」エッセイ/田中宏明

夕刻コラム(社説盤)
DSC_1061
夕刻コラム(社説盤)

日本3第エッセイストと言えば、向田邦子・内田春菊・さくらももこである。

この元夫というのは何者だ、結局さくらももこの夫で、さくらももこが亡くなったから元がついているのか、それか、離婚したのか。

さくらももこさん元夫、TARAKOさん抜擢の真相「神に誓って言えるが…」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
 フジテレビ系アニメ「ちびまる子ちゃん」(日曜午後6時)で知られる漫画家さくらももこさん(本名非公表)の元夫で、株式会社さくらプロダクションの社長を務めた音楽評論家の宮永正隆氏が11日までにX(旧ツ

結局、離婚したんですね。

そしたら、そんなに出しゃばらなくてもいい気がします。ファンのために。

しかし、でしゃばったわけではなく、そういうでしゃばったような発言をしただけであって、それが勝手に記事になったわけです。

でも僕が気になるのは、そういう発言はしなくてもいい気がします。

元なんですから。いつまで昔のことをいっているのか。

はっきり言って、こちらとしましてはどっちが真実かというのはわからないし、どちらも怪しいということになってきます。

なぜなら、元だからです。

さくらももこのエッセイで結婚や出産の事も出てきますが、このひとのことなのでしょうか。

それもちょっとこわいです。

+++++++++++++++++

ラジオエッセイ「BerryBerryBreakfastのオールデイズ直江津Radio〜第57回」ヨーグルト田中とDJシューカイ

タイトルとURLをコピーしました