田中屋の深夜コラム「堂本剛 ももクロ 桃色空」

夕刻日誌
DSC_0443
夕刻日誌

いやぁ、結婚報道はちょっとびっくりしましたが、嬉しかったですね。

なんで嬉しいのかとかはっきり言って分からなかったのですが、そうなんですよ。

【ももクロ】桃色空~ももいろクローバーZ 10th Anniversary The Diamond Four -in 桃響導夢-~【堂本剛 提供曲】

でも、その理由のひとつは、ジャニーズタレントは、本当に芸能界という色が強いので、自由がないように思えるんですよね。

これはホントに勝手に思っていることなんですけど、普通に恋したり結婚したりってのが、ある程度の年齢になったらしていかないと、どこかで歪が出るような気がしていました。

ジャニーズには、ジャニーズ専用の風俗店的なものがあるって噂が出るぐらいですからね。

普通に結婚したりしていかないと、だんだん人気アイドル業も嫌になっちゃうんじゃないかなって思ったりするんですよね。

ジャニーズもあるときから結婚はするようになりましたが、規制的なものがあるようなにような感じもしすし。

とりあえず、剛が芸能活動しやすい環境になったのなら嬉しく思います。

SMAP解散や、嵐の活動停止、v6の解散ってのは、ちょっと自由がなさすぎた感じがしてます。

芸能界感じてかっこよかったけど。

デビューから10年経ったら、恋愛自由とか。

とにかくグループ解散はつらいものだ。

光一くんもある時ポーンと結婚するんですかね。

ラジオエッセイ「BerryBerryBreakfastのオールデイズ直江津Radio〜第54回」ヨーグルト田中とDJシューカイ

タイトルとURLをコピーしました