おはようございます。ラジオパーソナリティのヨーグルト田中です。
天気がいいとうれしいものですね。
その理由のひとつは洗濯物がパリッと乾くからです。
昔ひとつ屋根の下で、江口洋介が「いつの時代も洗濯物は出るってことだ」なんて言っていました。そのとおりだと思います。ゴミは減らせても、洗濯物は減らすことは出来ない。
30年を見越した発言がありながらも、再放送できないなんて言われています。
出来なくてもいいですね、その時代を生きたものだけに残るという感覚もわるくない。
僕らのラジオもそんなものであってもいい。
それでは第117回お楽しみください。
