田中の運転免許更新 神奈川免許センターにて

Memo(ツイートポスト)
Memo(ツイートポスト)

「田中屋の萌える免許センターを歩く」古い免許証没収篇

運転免許更新

今回うすうす気づいているところもあったのですが、最近は更新のとき、古い免許証は、穴あけパンチ穴をあけて、くれたのですが、つまり没収ではなかったのですが、いつからか、没収になりました。

ああ、失くしたと言えばよかった。

手続きちょっと面倒になるけど。

どういう思考かと言うと、

免許にはお金がかかっています。

ですのえ、免許証は買ったという認識があるのです。

よって、免許証没収であれば、金返せ!ということです。

これはクレーマーでもなんでもなく、ごく自然です。

没収するなら、お金を取らないほうがいいですね。遺恨が残ります。

田中宏明

+++++++++++++++++++

はじめまして、田中です。

オールデイズ直江津ラジオは、私ヨーグルト田中とDJシューカイで始めた手作りアマチュアラジオです。 2週に一回youtubeチャンネル「田中屋の映像ライブラリー」でアップしています。 その他の活動

◆ZINE「井の頭Pastoral」の編集 シティスナップとかるーい読み物 町と人物をテーマに撮っています。主に町で声をかけさせていただき、その場で2・3枚撮らせてもらったものです。 モデルをしてくれる方、ぜひお声かけお願いします。 喫茶店などに置かせてもらっています。 このブログでも内容を紹介してますので、ぜひ覗いてみてください。

◆田中屋の峠COFFEE路上で販売もしています。 コーヒーがサービスでつきます。 お問い合わせ 何でもお気軽に インスタ @tanakaya_blomide Twitter @doro_sis

フォロー、チャンネル登録、ぜひよろしくおねがいします♪

アマチュアラジオ「BerryBerryBreakfastのオールデイズ直江津Radio〜第42回」ヨーグルト田中&DJシューカイ

タイトルとURLをコピーしました