田中屋の夕刻コラム「松本 貧乏自慢のあれこれ」田中宏明(放送作家)

土曜日DJシューカイ枠
DSC_0083
土曜日DJシューカイ枠

松本人志と言えば、貧乏自慢の話をよくしていた印象があります。

お金的には恵まれていなくても、テレビで人気者になる面白さで、強くてやさしくて、誰かの憧れになれるというのはすごく夢のあることでヒーローだと思う。

しかしですね、もし本当に闇的な病み的な継続的、断続的に行われていたら、そのあたり、貧乏は人格を崩壊させてしまうということになってしまう気がして怖いんですよね。

「ついにAからH子まで登場…」松本人志問題“長期取材”の用意周到さと吉本の「初動ミス」(FRIDAY) - Yahoo!ニュース
《当社としては、真摯に対応すべき問題であると認識しております》 『ダウンタウン』松本人志の問題で吉本興業の対応が明らかに変わった――。 昨年12月27日の「週刊文春」初報の際は、公式ホームページ

BerryBerryBreakfastのオールデイズ直江津Radio YouTubeで2週に1回アップしています。 「スナックのママの話題のカンペ」 相方DJシューカイとの2部構成で、ひとりで喋っています。 通勤・通学・寝る前におすすめです。

BerryBerryBreakfastのオールデイズ直江津Radio〜第56回 ヨーグルト田中とDJシューカイ

タイトルとURLをコピーしました