田中屋の夕刻コラム「松本人志 性加害」文/田中宏明

夕刻コラム(社説盤)
DSC_1676
夕刻コラム(社説盤)

最近の松本人志の権力の握り具合は不自然かつ面白くないと思っている人は多い気がします。

ジャニーズと同じで、圧倒的な力を持ってしまうと、それをよく思わない人が当然いて、それはごく普通なことで、このような記事が出たりするのだと思います。

真実かどうかはまったく置いておいて。

また、それぐらい力を持っている人だからこそこういうことが起きるわけで、松本人志はすべてネタにして使うことと思います。

アンジャッシュ渡部のことを全く助けずに見過ごした人ですので、相当面白い返しが期待できます。

松本人志の性加害疑惑を報じた週刊文春 吉本興業の全面否定に反論「裏付け取材を尽くしたもの」(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース
 ダウンタウン・松本人志の性加害疑惑を報じた週刊文春の編集部が27日午後、コメントを発表した。 「記事は複数の詳細な証言に基づき、さらに裏付け取材を尽くしたもので、十分に自信を持っています」  

力を持ちすぎると、社会に出ていない人と同様の振る舞いが見受けられます。

そのような社長がいました。

BerryBerryBreakfastのオールデイズ直江津Radio YouTubeで2週に1回アップしています。 「スナックのママの話題のカンペ」 相方DJシューカイとの2部構成で、ひとりで喋っています。 通勤・通学・寝る前におすすめです。

BerryBerryBreakfastのオールデイズ直江津Radio〜第53回 ヨーグルト田中&DJシューカイ

タイトルとURLをコピーしました