田中屋の夕刻日誌「ミッシェルガンエレファント チバ」文/田中宏明

夕刻コラム(社説盤)
DSC_0075
夕刻コラム(社説盤)

ミッシェルは、通っては来なかったけど

Mステのタトゥーの回はやっぱり印象的だった。今で言う神回だ。

タトゥーがパフォーマンスしなかった分の時間を、ミッシェルがもう一曲演奏するというもの。

ライブバンドなめんなよ

リハなんてしなくたって、機材だってそこにあるものでできちゃうんですよね。

ライブを何回やってきたと思ってんだよっていうのを感じましたね。

そして、また、他の出演者が盛り上がっているのもいい。

あれは、ミッシェルは生演奏だったという証拠でもある。

制作サイド

そして、あのとき、ミッシェルにもう一曲やってもらおうと思って話した人もすごいし、即座にOKしたのもすごいし、すぐみんながそれに向かったのは、番組制作サイドも最高の思い出になったと思う。

時間はどんどん過ぎていってしまうのですから。

文/田中宏明

「ミッシェルガンエレファント」

By TanakaYaPedia

ミッシェルガンエレファントとは、

Mステで、タトゥーがドタキャンした際に、突発的に、もう一曲披露したカッコいいバンドである。

チバユウスケさん死去 Mステ救った「ミッシェル…」時代の“t.A.T.u.ドタキャン事件“(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
 ミュージシャンのチバユウスケさんが11月26日に死去した。5日、所属バンド「The Birthday」公式が発表した。チバさんは今年4月に食道がんを公表。治療に専念するため、当面の間、休養するとし

オールデイズ直江津ラジオ

アマチュアラジオ「BerryBerryBreakfastのオールデイズ直江津Radio〜第51回」ヨーグルト田中とDJシューカイラジオドラマ

タイトルとURLをコピーしました