より抜き!DJシューカイのレコードの部屋 No.138 KAN「愛は勝つ」EP盤

土曜日DJシューカイ枠
土曜日DJシューカイ枠

KANが亡くなったという突然の訃報…😭早すぎるでしょ!?ってのがホント正直な感想です。

一番聴いたアルバムは「めずらしい人生」ってベストアルバムでした。

今もカーステでメチャ聴きます。同業者にもそのソングライティングの評価が高いアーティストでもありました。オリジナルアルバムなら僕は「TOKYOMAN」を上げますね。

KANは「愛は勝つ」のただ時代の人では無かった…

僕の中で。「愛は勝つ」はKANの最も著名な曲である事は言うまでもないがこの曲がKANの最高傑作という訳ではない。だからこの曲には複雑な感想を持っている。

「野球選手が夢だった」からのシングルカット

アルバムはアレンジの出来が本人のデモテープと全く違っていたことにKANが怒った、ジャケト写真をどれにするかで揉めた等のエピソードが残っている。

DJシューカイのレコードの部屋#レコード#record#KAN#やまだかつてないテレビ#和モノ#ssw#愛は勝つ

オールデイズ直江津Radio〜第50回

「BerryBerryBreakfastのオールデイズ直江津Radio〜第50回」ヨーグルト田中&DJシューカイ 

ヨーグルト田中とDJシューカイのオフトーク in直江津納屋スタジオ 2023年秋かせ

DJシューカイの勝手語り

『DJシューカイの勝手語り』2023.11.2#クルタ計算機#礼節#時代劇#高橋英樹#若山富三郎#勝新#ジャニーズ#ジャニー喜多川
タイトルとURLをコピーしました