電磁波とギターアンプ
台所にゾウさんギターとミニアンプ(JA-02Ⅱ)がある。
練習にアンプを繋いで音を出したら、キーンと雑音が入っている。こんな音したっけな。シールドを入れ替えるも変わらず。
場所を変えてやってみた。洗面所だ。鏡がここにしかないので、洗面所で練習したりする。ここでは雑音入らない!
もういちど台所。鳴る。
あ、そうだ、スマホだ。それで雑音が入っていたことがあった。
ちがう。こうなったらアンプを持ってウロウロしよう。
すると、音が強くなるところがあった。
冷蔵庫だ。
電磁波というのは普段体感がないけど、アンプがキーンってなると、音はしなくても体にキーンとなっているような気がする。
そこでAIに聞いてみる。
日光アレルギー再びその 対処法
首のあたりに現れた。しばらくでていなかった気がする。
記憶では2013年ぐらいから数年続いて、いつの間にか出なくなったような気がしていました。
7月まで長袖を着ていて、8月になったら半袖を着てもでなかったイメージです。
今回もそのパターンなのか。
とりあえず、食べない方がいいものを調べてみる。
柑橘系、人参らしい
本日の献立
朝:味噌汁 パン
昼:サバ味噌に定食
夜:箱根蕎麦 ライトかき揚げそば トマトカレー

