田中屋の夕刻コラム「ペットちゃん機内持ち込みについて〜石田ゆり子という女」田中宏明(ラジオパーソナリティー)

夕刻コラム(社説盤)
DSC_0243
夕刻コラム(社説盤)

不機嫌な果実

ペットを機内(客室)に連れていけることを願うこの投稿(コメント?)は、ここだけとると聞こえのいい女の子らしい発言で、コレに対して、男が「そうだそうだ…」なんて展開が想像できます。

これについて、いちから十まで想定を考えて、すべてをパスする方法を思いついているか。

「私はなんにも考えてないけど、検討してください」ということなのか。

石田ゆり子といえば、「不機嫌な果実」というドラマの不倫女である。

僕にはそれのイメージしかありません。

なので、今回のこの発言は、イメージと違うなと思いました。

※当石田ゆり子の記事は、下の方にあります。

++++++++++++++++++++

BerryBerryBreakfastのオールデイズ直江津Radio

YouTubeで2週に1回アップしています。

「スナックのママの話題のカンペ」

相方DJシューカイとの2部構成で、ひとりで喋っています。
通勤・通学・寝る前におすすめです。

ラジオエッセイ「BerryBerryBreakfastのオールデイズ直江津Radio〜第54回」ヨーグルト田中とDJシューカイ

石田ゆり子の「ケージに入れて機内持ち込み許して」に様々意見「発言残念」「ペットはモノ」700件以上「いいね」も(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
 女優の石田ゆり子がSNSにつづった内容にさまざまな意見が寄せられている。  元フジテレビアナウンサーの笠井信輔が、2日に起きたJAL機の炎上事故で貨物として輸送されていたペットが死亡したことを受

タイトルとURLをコピーしました