田中の週末の外食全記録とプチ日記「T-BOLANコンサート」2024年1月27日

外食記録と日記
DSC_0120
外食記録と日記

いろいろ、感動!一年に1回はビーイング系のコンサートに行きたいもんだね。

今日も素晴らしかった。

その中でひとつあげますと

コーラスが坪倉唯子でした!

あのBBクイーンズの

ビーインググループは90年代かなりブイブイ言わせてたわけですけど、その次代も過ぎればみんなバラバラになっていって、もう会うこともない、それはそれで普通なのだと思うけど、未だにビーイングのグループ内でそういう活動をしていることに、これは今日のコンサート1のときめきだったのだよ。

昔B’zがテレビに出れば、近藤房之助とか、売出し前の大黒摩季とかコーラスをやっていたものだった。

ジャニーズの後ろで次デビューする人がダンスをしているようなイメージ。

コーラス坪倉!!!

DSC_0541

もちろん消えていった人も多かったと思う。

坪倉のビーイング愛を感じました。

そして、コーラスに彼女を入れていこうと発案した人すごい。

それと、コーラスに徹する坪倉はかっこよかった。

みんな年もとってきたわけだから、後ろでゆったりコーラスしてますみたいなことも起こりうるわけですが、手振り身振り含めて全力でしたね。

そういうの大事。

流して歌う姿なんてみたら、青春返せバカヤローみたいな感じだよね。

しかし、みんな変わっていない様子。

バンドってそうあってほしいな。

「BerryBerryBreakfastのオールデイズ直江津Radio〜第55回」ヨーグルト田中&DJシューカイ

「田中屋のベランダ緑化計画」田中宏明 #shorts #緑のデパート #緑化センター

タイトルとURLをコピーしました