グレート義太夫(たけし軍団)のyoutubeラジオがおもしろい「浅草酒場ラジオ」

Memo(ツイートポスト)
DSC_1122
Memo(ツイートポスト)

これおもしろいんですよ。このサイズ感。

ネームバリューがある方なのに、僕らのオールデイズ直江津ラジオと同じスタイルなんです。

普通のラジオではいけないのか。こういう言い方アレなんですけど、チャンネル登録者数が1000人いっていないので、今のところ広告費発生してないっぽいです。

話の内容とか面白くて聴いちゃうんです

チャンネル登録者を集めるのって大変なんですよね。

義太夫さんが、この完成度で、この再生数ということは、いやー、僕らのスタイルってのはなかなか難しいのかなと思ったりします。数字で言うとね。

もちろん喋っていて面白いからやっているんですが、何かしら実績的なものも欲しかったりします。

いつかは、ラジオ番組狙ってます

このようなスタイルでyoutubeラジオやっている人をもっと知っていきたいと思います。

聴いていて面白いんですよ。単純に。

「MUSIC DONʼT LOCKDOWN!グレート義太夫『浅草酒場ラジオ vol.174』

+++++++++++++++++++

アマチュアラジオ「BerryBerryBreakfastのオールデイズ直江津Radio〜第45回」ヨーグルト田中とDJシューカイ

はじめまして、田中です。

オールデイズ直江津ラジオは、私ヨーグルト田中とDJシューカイで始めた手作りアマチュアラジオです。

2週に一回youtubeチャンネル「田中屋の映像ライブラリー」でアップしています。

それぞれひとりでやってます。

質問・リクエスト・ご意見などなんでも歓迎!

話題がネタ切れしそうなとき、お役立てください。

その他の活動

◆ZINE「井の頭Pastoral」の編集

シティスナップとかるーい読み物

町と人物をテーマに撮っています。主に町で声をかけさせていただき、その場で2・3枚撮らせてもらったものです。

モデルをしてくれる方、ぜひお声かけお願いします。

喫茶店などに置かせてもらっています。

このブログでも内容を紹介してますので、ぜひ覗いてみてください。

◆田中屋の峠COFFEE路上で販売もしています。

コーヒーがサービスでつきます。

お問い合わせ 何でもお気軽に

インスタ @tanakaya_blomide

Twitter  @doro_sis

フォロー、チャンネル登録、ぜひよろしくおねがいします♪  

タイトルとURLをコピーしました