=夕刻コラム=世間の論調とは別の部分にCOFFEEのつまみは落ちていたりする。
ホンジャマカ恵
ワイドショーの中での、ホンジャマカの恵の質問
https://asagei.biz/excerpt/81023
この質問ってそんなにダメな質問だったのだろうか。
僕はききたい。
その質問を受けた方つまり本人及び本人の住むエリアではどうだったのかというのは、現地のリアルを確認するために必要な筆問であり、そんなに失礼な質問ではないと思う。
現地のリアルがないと、本当に誰も知らないということになってしまうから。
その人が、そこでどっちがどのように大変だったのか話すべきところであり、そのチャンスとしての質問である。
もし聞かれたくないようであれば、そのひとインタビュー断れよ。
ゆるーい報道になっちゃうよね。それができないと。
恵は反省してるのかね。
必要な質問だと思いましたと言えないものなのかね。
作者紹介
田中宏明 1980年生まれ 東京都昭島市出身の週末の写真家・放送作家。
2003年 日本大学文理学部応用数学科 ぎりぎり卒業。下北沢・吉祥寺での売れないバンドマン生活を経て、会社員(番組制作→不動産業)となる。
◆写真家:シティスナップとかるーい読物「井の頭Pastoral」撮影・編集
◆放送作家:ラジオドラマ「湘南サラリーマン女子」原作・脚本 オールデイズ直江津Radioで放送中!
出演ラジオ 第90回
田中屋のロード俳句
田中屋のロード俳句のテーマ「それって感情の環状ってことよね」

