こういうつまらない発言しなくていいと思うんですよね。
まず、松本の意図などをふかわりょうは理解しているのでしょうか。
理解している場合:
ふかわりょうは何を言いたかったのか。
まったく伝わってこないですね。
しかしていない場合または、何かしら解釈があった場合:
まったく伝わっってこないですね。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d357ee194b95a8aaeb02e111af78466c413d943e
まったく実のない話です。
ただの糞ネット記事のための発言ということになります。
そんなこと今ふかわがやらなくてもいいのではないでしょうか。
あの、一言ネタを僕は忘れません。
これも一言ネタだったのでしょうか。
第59回!「BerryBerryBreakfastのオールデイズ直江津Radio」ヨーグルト田中とDJシューカイ

