田中屋の夕刻コラム「卒論!ふかわりょう論」田中宏明

夕刻コラム(社説盤)
DSC_1308
夕刻コラム(社説盤)

こういうつまらない発言しなくていいと思うんですよね。

まず、松本の意図などをふかわりょうは理解しているのでしょうか。

理解している場合:

ふかわりょうは何を言いたかったのか。

まったく伝わってこないですね。

しかしていない場合または、何かしら解釈があった場合:

まったく伝わっってこないですね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d357ee194b95a8aaeb02e111af78466c413d943e

まったく実のない話です。

ただの糞ネット記事のための発言ということになります。

そんなこと今ふかわがやらなくてもいいのではないでしょうか。

あの、一言ネタを僕は忘れません。

これも一言ネタだったのでしょうか。

第59回!「BerryBerryBreakfastのオールデイズ直江津Radio」ヨーグルト田中とDJシューカイ

タイトルとURLをコピーしました