渡部が謝罪会見みたいなのをやったときに、ガキの使いに出る予定があるとかないとかの質問が来て「私の口からは答えられない」と答えていた。
出る予定がなければないと答えられるもののはずなので、予定はあったということだとみんなおもったはず。
それはそれで、番組の出演は、渡部が出たいと言って決まったものではないはずので、つまり番組側が話を持っていったものなはずなので、あの詰問に関しては、コメントを入れるべきだったと思う。
松本人志がそれをすべきだった思う。それができなかったことが、今でも松本不審だ。どんなにお笑いの世界ですごい人であっても。
そして、渡部に対して、離婚しない選択をした佐々木希
子どものためにという話になっているが、もちろんそれは大きなところだと思うけども、本人の気持ちはどうだったのかな。つまり、子どもがいなかったら別れていたということなのか。そこが明らかになっていない。
発言しないという作戦はあると思います。なんで全部言わないといけないんだよというのはありますからね。
何かと判断を子どもにするというのは正義だとはおもうけど、自分のことを一番に考えたらどうなのかというのも聞きたいところですね。
もし、佐々木希が、子どもがいなくても離婚しない方を選んだら、その二人に嫉妬しちゃいますよ。かっこいいですよ。不倫したら はいバイバイっていうのは、お互いがお飾りっぽいんですよね。
いやー、子ども関係なく別れなかったら色っぽいね。
作者紹介
田中宏明 1980年生まれ 東京都昭島市出身の写真家・放送作家・ラジオバンドマン。
2003年 日本大学文理学部応用数学科 ぎりぎり卒業。下北沢・吉祥寺での売れないバンドマン生活&放送作家として日テレ・フジテレビ・テレビ朝日を出入りする。
現在はピンでラジオと弾き語りでのパフォーマンスをおこなっている。
◆写真家:シティスナップとかるーい読物「井の頭Pastoral」撮影・編集
◆放送作家:ラジオドラマ「湘南サラリーマン女子」「わけありキャバレー」原作・脚本
出演ラジオ 第107回
田中屋のシティスナップ

